忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
てへへへへ (にっきとか)
というわけで、放置癖が付いてまた時間がたったわけであります。


いきてます


活動してます



でもなんだか宙ぶらりんで非常に心もとない状態でもあります



とりあえず、イラストのお仕事の状態。
今日、ウェディングボードをお渡ししました。
本当にご依頼有り難うございます!おめでとうございます!
そのイラストはまだデータに出来ていないので、出来次第HPとこっちにアップしますね。

イラストらしさのなかに、作品のテイストを入れられる様にしてみた一作でもあります。
より精進ですね。



で、他のお仕事がとりあえず無いので、4月から売り込み活動を再開しており、作品集を郵送したり、出版社に出向いたりしているのですが、なかなかつながらない。
ふあん、ふあん!
がんばろ。



で、一番変化がある事は、イラストの方ではなく、もういっこの生計をたてているアルバイトのフィットネスジムの方を、7月末で退職する事にしました。


いままで、2足のわらじを履いていたのですが、その2足をちゃんと履いてやろうかな、と思いまして、ただ今ピラティスの資格を受けにいっております。
非常に学ぶ事がたくさんありまして、なんとなく学んでいったフィットネスの知識にもっと精力を注いで進んでいこうと思います。

かたっぽだけ頑張ってきた2足のわらじを、2足ともいいやつはいてやろうと思います。
まあ、時間に限りはありますし、一つの事を極めるにも時間は足りないくらいだと思いますが、そんなこと、たりない!むりだ!非効率!と嘆けるくらいになってから悩めばいいですよね。
だから、イラストレーターとして、いち作家として、そして体作りのトレーナーとして、みやながなおは精進して参ります!

生暖かい目で見守ってやってください!



ピラティスの試験が7月の頭にあるので、それが受かるまで、7月のシフトがはっきりするまでまだ身の割り振りをよく決められないのですが、とりあえずいまは出来る事をやるじきかな、と思います。


じゃあまとめちゃおう!私の為に!



●今出来る事
*イラストの営業活動を続ける
*お仕事の有る無しに関わらず、作品をつくる
*機能解剖学と運動連鎖を学び、クライアントさんの姿勢と動きの評価をできるようにする。そしてその知識を元にした運動処方を考えられる様にする


です


もうすぐ31歳にして、なんかまっすぐ進める様になった気がします。
真っすぐ進む分、壁にも真っ正面からぶちあたると思います。
でも、不安で頭スポンジになりそうですが、お金がひたすら無いですが、楽しいです



自分自身に投資をでき、そこからお金を作れる人間になりてえ!!



とゆーことで、またちかぢか近況報告します。(近々!近々!!)

ではでは

拍手[1回]

PR
by みやなが なおComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH