忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最近の私の状況報告2 値踏み編 (にっきとか)
どうもこんにちわわ

相変わらず不安定に生きています、私です



さて、今回は値踏み編、という事で、なにを値踏みしているのかというと、「アルバイトにエントリーする会社を値踏みしている」でしたー。


フリーランスな職業で生きていく事を望んでますが、いかんせんいきなりは難しいので、よりステップアップをしたアルバイト先をさがしております。
(あ、フィットネスの方のはなしね!)



あ、いきなりですが、ピラティスインストラクターの資格はゲットしましたよ!




はい、またいきなり話戻ります。


値踏みしてるんですが、もうそろそろ値踏みして待ってても、私にとって都合の良さそうなとこは(ピラティスが使えるとか)、奇跡的に求人を出す訳も無いだろう!ということに気付きまして、ましてやアルバイト枠なんてもともとあんまり求人も無く、加圧トレーニングの個人資格が必須とか無茶振りだったりして(資格取得は安くて100万円以上から★)、だから値踏みをちょっと緩めて、来週面接にいってくる事にしました。

ちなみにもう一個、週2日の3時間だけやる赤坂のジムはもう決まっております。
ここでは、パーソナルトレーナーの資格がとれ次第、パーソナルトレーナーとして扱ってもらう事を条件にしている、将来的パーソナル枠です。



多忙そうな一年で怖いです。




え?



イラスト?




あ、知り合い様から頂いた整体の色々なデザインは、もちろん進めます。

でも、それ以外については、今年は停滞するのだと思います。
(秋のデザフェスは出るけど)



何故なら、これは死ぬ直前までできる活動だから、焦らなくていいや!
ってふっきれたからです。

ちょっとこのフィットネスに関しては、自分の体や、脳の衰えなどを考慮すると
あんまりのんびりもしていられなそうですし。
とにかく今は、新しく始めていく今までに開拓してきた道を、より切り進んでいこうとおもいます!


では!

またその後の身の割り振りを報告しまっす





拍手[2回]

PR
by みやなが なおComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH