忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
デザフェス出展情報! (にっきとか)
大分ご無沙汰しております。
新しいフィットネスの仕事の勉強に日々追われる毎日です。


今回は、出展情報!


ひさびさの作家活動ですね!!!
やっぱり、こっちの世界に心を戻せることが、とてもうれしいかんじです^^



日時
2012/11/10土曜日〜11/11日曜日
11時〜19時 
入場料:前売り800円、当日1000円
東京ビッグサイト 1F西2ホール B-173ブース


今回は、残念ながらカレンダーを制作しません。
すこしでも楽しみにしていてくれた方々、本当に申し訳ございません。。


また別の形で、販売物を増やせたらなあとおもっております。



ことしはあとこれだけの出展になります。
ビッグサイトをつかった、超でっかいアートな文化祭みたいなイベントです。
わたしの出展にかんけいなく、楽しめるとおもいますんで、ぜひともおこしください!おもしろいから!ぜひ!


ちなみに


整体の仕事のロゴができたので、ちょっとだけのせますね


少しずつ、こちらの仕事は進んでいます。
超少しずつ・・・




デザフェスまであと一ヶ月くらい。
眠らせていたアーティストの魂をおこしてきまっす。



最終的にはフィットネスの仕事もイラストの仕事(作家活動含む)もがつがついきたいとおもってます。
だから、がんばんなきゃね。
これからデザフェスまでの一ヶ月ちょいの間、一体どんな新しいものがでてくるか、不安ながらもわくわくします。
あ、一応、新作は少なめだとおもいます。ごめんなさい。
なにか他の形で販売用にできたらなーとおもっとりますよ。



デザフェスがおわったら、またフィットネスの方に脳みそをフル回転させていく予定です。
まだまだこのままじゃ、プロとして半人前すぎるから。
まあ、まだ転職して2ヶ月。吸収することがごまんとあります。
ちょっとその吸収の大波が収まるまで、アーティストとしては非常にちんまりとして行きますが、なにとぞ今後ともよろしくお願いします!!


拍手[6回]

PR
by みやなが なおComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH