忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
デザフェスその後と反省とか (にっきとか)
デザフェスが終わって、直すヨさんの〆切に追われ、郵送する分のカレンダーと絵本を印刷、製本、梱包用品購入、郵送をして、やっと余裕が生まれて1週間。

自由時間のすばらしさにびっくりしてます。


ちなみに余裕時間が生まれた瞬間に、わたしはケータイをiPhoneにかえるという、相変わらずアクティブ余暇をすごしていました。

ばたばたして、営業活動がお休みになっているので、年明けには再始動しようとおもいます。


お知らせ①
また展示の予定をちゃんと書きますが、1月の初めにART POINTというギャラリーでグループ展に参加するとおもいます。
ちゃんと申し込んだらかきまっす

だから、またちょい年末から年始に向けて忙しくなるんかしらん。



お知らせ②
12月10日から、渋谷パルコにあるonly free paperという、フリーペーパーだけを置く先進的なお店で開催される、クリスマス便せんをおくことになります。
フリーペーパーのお店なので、無料ですよ!もってけどろぼー!うそです持ってってください紳士淑女のみなさま!

開催期日などの詳細がわかったら、また書きます。
私にもお金は全くはいらないのですが、営業活動の一環としておもしろいのをおければいいなあとおもいます。はやくつくらなきゃ!
ちなみにこのお話は、ポストカードを下北で買ってくれたお店の人が、絵を気に入ってくれて、HPのメールフォームを通じてコンタクトをとり、参加する事にした、というすんばらしい経緯をへてます。



反省!
デザフェスの反省
①ビールをこぼしたこと。自分のブースで。
②告知していた漫画の販売を行わなかった事。力つきたのです。
③大きい作品もつくった方がいいと思った。目を引くから。
④カレンダーでいっぱいいっぱい過ぎて、他の作品をつくれなかった
⑤もっと目を引くディスプレイとかを研究する。
⑥原画を渡しやすく、持って帰りやすく、飾りやすくする為にどうしたらいいのか、研究する。



ほんなかんじ。

またフリー便せんつくったら書きまっす。
ちゃお!

拍手[2回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by まはる 2011.12.10 Sat 13:16 EDIT RES

下北沢の雑貨屋さんで、
ドヤガールのポストカードを
購入しました(*^^*)
もう、めっちゃめっちゃ、
ハマッています(>_<)!!!!

みやながなおさんの作品、
もっともっと見たいし集めたい!!!

のですが、
下北沢のポストカード買ったお店の
場所も名前も忘れてしまいました(TωT)
また行きたいのに・・・・;;

まはるさん
by なお 2011.12.10 Sat 23:19 EDIT RES
このブログ始まって以来の嬉しいコメントありがとうございます!ひじょーにひじょーに嬉しいです!!!

シモキタには二カ所おかせてもらっているのですが、東洋百貨店にある「素今歩」、もう一つはグローリーデイズ。
わたしのHPからリンク貼ってあるのでぜひとも場所をお確かめ下さい^^

素今歩さんのほうには今月中にカレンダーをおかせてもらうので、おいたらまたアップしますね!

ちなみにドヤガールは夏の汐留博覧会の展示で、通行人のかたに原画(アクリル板に挟んである)がいきなり売れたというやつです。ただし文字が入っているのはポストカード版のみ。

今後ともよろしくお願いします!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH