忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
展示のお知らせとか進捗とかおひさしぶりとか (にっきとか)

ちわっす。

怒濤の勢いで、フィットネスに関するご案内と、イラストとかに関するブログを、一日にあげてみます。
燃え尽き症候群が怖いです。




さて、まずは展示の話です!


2015年4月24日(金)〜5月6日(水)12〜19時

※最終日15時まで
※4/30休廊予定

『My Book,My Desigh展 vol.6』という展示に参加します!
東京メトロ千代田線の千駄木駅近くにある、フリュウギャラリーで開催されます。

みやなが なおの在廊は以下の通りです。
4/26 (日)12時〜15時
5/ 3 (日)12時〜15時


この展示は、5/3に下町の谷根千で開催されるイベント「一箱古本市」にちなんだ展示になります。
好きな本の装画や挿絵をイメージして、作家が一人一点展示するグループ展。


ぜひぜひ、下町散策ついでにお越し下さい♪




という告知でした。


で、

で、



じゃあ描けてんの?


と言われますと、なんだか最近とても人間関係で心忙しくなる事が多く、こんな落書きしかまだ進んでません(笑)




まあ、まあ、ここから本当に絵が生まれるのか・・・

という焦燥とわくわくを私と一緒にお楽しみください。
いや、楽しいのか、これ。







他にも報告したい事!


毎年やらせて頂いている、エレクトーン発表会用の看板イラストつくりました!

自分のタッチで、ラフさを崩さず、ワクワクする様な・・・
みたいなことを、それなりに出来た様な気がする絵で、個人的は気に入っております。










さてさて、もういっこお知らせです。


もうイラストとか関係ないのですけど、フェイスブックの利用を中止しました。



もうこれに関しては、今現在、気忙しいといっていた人間関係問題ですね…

まあ、気軽に投稿出来る感覚が好きだったのですが、時には気軽に厳しく正論なコメントを頂くこともあり、なんで見えない相手に、気ぜわしくなったり嫌な気持ちを引きずる事になるのか・・・
というきもちから利用を中止しました。


優しい言葉や、おもしろいツッコミや、応援をしてくれる言葉もいつも沢山頂いていて、本当に楽しんだり、励まされたり、にやにやしたりをしていたのですが、引っかかる事ができるとずるずると引きずってしまう性質のようなので(特に最近落ち込んでたからね)、自分を守る為に利用を取りやめました。


だから、私を励ますコメントをくれた人がいるなか、フェイスブックから逃げてしまったので、そういった事で、悲しい気持ちや嫌な気持ちにさせていたら、本当にごめんなさい。

また、リアルで再会して、飲んだりしましょう!




んなわけで、報告終了です!


発信が、これからこのブログが中心になると思うので、独り言がてらちょくちょく更新していきたいとおもいまっす


拍手[3回]

PR
by みやなが なおComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH