忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
とりいそぎ、デザフェス報告 (にっきとか)
11/10,11の二日間、デザインフェスタに出展しました!


まだ売り上げを計算していないのですが、全体的な印象として、今回はポストカードの売れ行きはあんまりでしたが、原画に興味を示して下さる方がおおく、6点の原画を買って頂きました。





●あずける

●らいおんのひとくち


●2012カレンダー 11〜12月

●ツイスターその1


●ぱーりー(右手前のアクリル板作品)

●かお(画像のこしてなかった!!!!)


以上が旅立ったこたちです。

ドヤガールの時もそうでしたが、ぱーりーのようなちょっとおふざけかんを出した作品は、衝動的に見る人を惹き付ける事があるようです^^


運動不足とか、冬物をだしてないとか、クリーニングまだだしてない(冬物)とか、なんかまあいろいろとありますが、とにかく、いまは次なる〆切と臨戦態勢でございます。
これについては、また報告します。



いつも応援してくれている皆様
お手伝いに駆けつけてくださった3名様
はるばる綾瀬の方からお越し下さった懐かしいおふたかた
立ち止まってみてくれた人
気に入って、買ったくれた方


本当に、有難うございました!



しかしまあ、おもったより日頃の労働時間が長い事に気がついて、これではちょっと思惑からずれてくるなあ、というのもあり、少しずつ、今のスケジュールを取捨選択していきたいと思います。
ストレスフル!
というコトバが最近頭の中でぐるぐるまわる様になってきてしまっていたのです。
よくよく計算したら(さっきね)、バイトの頃より労働の拘束時間ふえてるじゃん。だめじゃん、それじゃあ。
週1のみの完全オフの中、デザフェス準備で時間も心も余裕がなくなり、もう本気で半べそかく所でした。

おかげさまで白髪がここ数ヶ月でやたらふえました・・・
抜け毛も増えすぎて、スカルプDをかいました・・・///



まいにちを、心をなくさずに楽しみたい。


では、ではー

拍手[4回]

PR
by みやなが なおComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH