忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
デザインフェスタがおわりましたよ! (にっきとか)
長い準備期間を経て、始まったと思えば、すぐ終わる。

私って青春してるなあ!

って感嘆しちゃう時なんて、大体そんな感じだった気がします。
今回も、またしかり。

デザフェスが終わりました。




全景 みやなが なお ブース。


隣はプロっぽい集団さんと、向かいはライブペイント&ギターの弾き語りのお姉さん。(お姉さんのCD買いました)



原画の展示、販売と、ポストカード、漫画の販売を行いました。

 ブース名 壁 ポストカード


わたしはデザフェスを凄く楽しみにしていました。

作品をみてもらえる!

というのはもちろんの事、1日中(しかも2日間ある!)ビールを飲んだり、ふらふらしたりしながらすごせる!でもそれでもちゃんと働いている(気がする)!

という理由で。

そして、その通りにしてました!
非常に楽しかったです。


整える私

ちゃんと働いている証拠の写真です。


しんれい?

!?
異変がありますが、私は全く気づいていません。


さらに全景

デザフェス会場&私ブースを遠方から見た図。
会場内は、こんな感じで、終了間際でなければもっと沢山の人でにぎわっています。




はい。
この場をかりて、皆様にお礼を言いたいと思います。
足を運んで下さった方、立ち止まって絵を見てくれた方、ポストカードや原画を購入して下さったかた、本当にありがとうございました!

このデザフェスが、自分の中のおおきな区切りでした。
自分の絵柄確立の為の修業期間がデザフェスで終わり、ここからは「こんな絵を描きますよ!」という売り込み期間に入る、という。



でもあったく自信がありませんでした。
コンペでは最終選考にも残れなかったりとか、入稿したイラストは却下されたまま放置されてたりだとか。
一人でかいていて、なんか間違った絵の方向に進んでるのかなあ、なんて思ったりして。
※あ、でもそんなにネガティブじゃないから大丈夫

だから、親しい人々がわざわざビッグサイトまで足を運んでポストカードをかってくれたり、全く面識のない人が相当な数がひしめくブース会場のなか、足を止めて絵をみてくれたりだとか、そしてポストカードを購入してくれたり、しかもなんと原画まで購入して頂いたりだとか…
ほんとに、ほんとうにそういうコトのすべてが励みになりました!


私の絵が良いと、ちょっとでも思ってくれた人がいる。


その事実だけで、背中をどーんと、さ〜これからがんばってらっしゃい!と、押されたようなもんでした。


だから、これからある、沢山の出会いと試練の方に、がんがん進んでいきましょう。


自分がどうなっていくのか、
自分の作品がどうなっていくのか、

不安いっぱい!希望いっぱい! の、気分です。




拍手[0回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by ぺーぺーのアルバイトの高岡です☆ 2008.11.13 Thu 22:15 EDIT RES
しゃしゃってコメント書きます(*´∀`*)☆

早速来てみましたー☆
凄いー!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)☆☆☆
素敵ー(❀ฺ´∀`❀ฺ)☆☆☆

フェスタなんてものがあったんですね☆
めっちゃ行きたかったですー!
今度あったら誘ってくださーい( ´∀`)☆

w
by なお 2008.11.14 Fri 00:26 EDIT RES
高岡さんだw
まあ、そういう活動をしているわけですよ。
これからの展示会の予定とか、何かあったら全部ウェブサイトの方にアップするんで、まあ、たまに覗いてやってくらさいな。
あ、下北によったさいには、ポストカードもみてみてね!

無題
by あかね 2008.11.19 Wed 16:47 EDIT RES
でざふぇすお疲れさまでした♪
原画売れた瞬間も見れたしいってよかった☆

ポストカードもおうちにかざってありますよ~

あかにゃん
by なお 2008.11.19 Wed 20:30 EDIT RES
あいかわらずありがとお!
差し入れもありがとね!
いつか、月光のさかなのリメイクもするからね!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH