忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
まったく (にっきとか)
更新が滞っていますね。
いかんいかん。


ちなみにあした、というか今日13日までがカレンダー展です。
この間顔をだしましたが、面白かったです。
きょうみがあるかた、是非。
いろんなカレンダーありますよ。


しかし、最近はげしく夜型です。
寝るのが朝。
おきるのが昼。
完全に逆転しています。
これではいかん、と。
寝る時間を早めようとおもいます。


最近考える事があやふやなことばっかで、なんとなくいつもぼやついてます。


展示会のよていが色々あります。
3月と、4か5月と、7月。
来年もばりばり描きたい。


でも身辺がいろいろごちゃごちゃでやっぱりあやふやでぼやついています。
でも、進む。


空を見るたびに感動します。
どんな芸術家もきっと思うのでしょう。
自然にはかなわない。
ほんと、考える事をすべてとっぱらってしまうあの力、追いつきたくても追いつけません。


最近自転車で遠出をしていない。
遠出と言っても、亀有から池袋までいく、とかですけど。
とにかく、外の空気にふれていることはすきみたいです。


忘年会シーズンです。
カレンダーを持って、即売してきます。


年末、というのは、無条件にわくわくする。




そんな近況。

拍手[0回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by hiroko 2008.12.17 Wed 12:37 EDIT RES
年末のバタバタは、祭りの前のようです。
掃除したり、年賀状書いたり。
1日、日付が変わるだけなのに、夜中は絶対に起きてなきゃ。
っと、子供の頃から思ってました。
わたしも年末好きです。

ひろこさん
by なお 2008.12.17 Wed 19:52 EDIT RES
なんでしょうね、みょうにわくわくしますよね。
今日が明日に、昨日が今日に変わるのとなんらかわりないはずなのに。
きっと、周りの人もなんだかわくわくしている雰囲気が、お祭りみたいでうれしいんですね、わたしは。
ねんがじょう、かかなきゃ!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH