忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新生活みたいなもの (にっきとか)
3月から新しい仕事が試用できまり、生活時間帯もいろいろかわり、新生活らしき事をしています。


でも、当初の「就職せども、イラストレーター・作家として更に上にいく」という気持ちは、揺らぐ事はないようです。

本気になる、一生使命感を背負うだけの覚悟は、ここ数年でしっかりかたまってきていたようですね。サムライだ。


そう、わたし、サムライっぽいって、たまにおもう。
ニュアンスでうけとってください。
腹とかきりません。刃物はきらいです。闘争心ありません。

・・・え〜、それ以外のニュアンスで!


なにはともあれ、展示会の予定が近々二つあります!

まず

『自由が丘のギャラリー、ART FORUM One's JIYUGAOKAにて開催される、ART VILLAGE-アートビレッジ-という合同企画展に参加予定です。
http://www.ones-jiyugaoka.com/index.html
●3月27日(金)12:00〜18:00
   28日(土)12:00〜19:00
   29日(日)12:00〜18:00  』



と、先日偶然発見して衝動的に申し込んだ・・・

下北沢に新しくできたギャラリー、SIMOKITA Art Space にて開催される、「第二回合同展」に参加します!
http://www.shimokita-art.com/index.html
● 2009年4月14日(火)~19日(日) 』


です。

展示会の機会を持つ事はいいことだ、とおもい、客足が多そうなものにどんどん参加して行こうと思ってます。
デザフェスのおかげですな。


で、最近いくつか絵を描きました。

 「居酒屋推進委員会」

居酒屋に対する愛ですね。
いろんな人が 色んな風に 好き勝手に動いていて それが全て
みたいな個人的なテーマぽいものも、織り込んだつもりです。
店員さんとか完全に営業スマイルですから。客を愛せども営業。
あ、あと段ボールの人形が組合わさった絵なので、かなりぼこぼこしています。
なのでスキャンだとうまく伝わらないな〜。
え〜じゃあちゃんとみたいなあってかたは、展示会においでませ!



 しーさー

しーさー。沖縄のあれですね。
ようは狛犬みたいなもんで、狛犬は 犬とか獅子とかそんな感じらしいです。
そういう家を守るものが、沖縄にいる場合、どんなもんなんだろう、と想像したらこうなりました。
あの気候の下、威風堂々とはしてないでしょうな。沖縄だもん。
でも神聖でけっしてかわいくはない。
神がかるものって、人間が本能的に恐ろしがるものを、きっと持っているに違いないから。
でも沖縄だから、神聖な野良犬ってことで。




 ビールのらくがき

名前の通りです。おもいつきでばばばっとかきました。
ハガキサイズ。
私がいかにつまみとかビールとかを好きかということが伺えますね!
思いつきで、と書きましたが、最近そういうのをもっと描いていいかもなあと思ってます。
構成とか画材とかに、綿密な計画をたてるとけっこう精神てきに消耗するから。
綿密に考えるうちに、逃してしまったものも多いと思うから。
そういうものをどんどん拾う感じでいきます。


ですます!

拍手[0回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(2)
Comments
夢追いかける、サムライ・イラストレーター(笑)
by カズトヨ 2009.03.16 Mon 19:14 EDIT RES
就職、決まったんですね!
覚悟を決めたんですね~!みやっち☆ かっこいいな~☆
自分は、みやっちと、プライベート的な話はほとんどしてないから、どんなサムライなのか、想像つかん↓

今後のイラスト予定もいろいろ入っていて、いい感じですな◎
自分も見学しに行きま~す!!!

最近、「アロマ」「ローラー」「お腹」まで、一人でやるようになりました~!!!しかし、まだ、研修時給なんですが・・・・
そして、4月からは、「全身」もやっていくらしい・・・ってか、決定らしい・・・・

無題
by なお 2009.04.08 Wed 18:16 EDIT RES
コメントおそくなって申し訳ない。


…というわけで、またよろしく★

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH