忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
個展のおしらせ! (にっきとか)
またしても1ヶ月振りのブログ更新!わお!

なんと個展を7月〜予定していたものが
6/5(金)〜6/28(日)
に変更です!明日から!
「みやなが なお展」



みなとみらいにある、Brillia SHORTSHORTS TEATERというしょーとフィルムの映画のラウンジにて開催します!
http://www.brillia-sst.jp/gallery/
こちちらから詳しくはどーぞ!


ただ、期間中の6/10から6/14は、ショートショートフィルムフェスティバルというショートフィルムの映画祭があります。
ショートフィルムではでかい映画祭です。
その期間の展示を誘って頂けた、というありがたい展示会ですw
http://www.shortshorts.org/2009/
映画祭のリンク。


その映画祭期間中ということで、展示スペースはショーケースのみです。
展示数的にはおおくはないのですが、新作を用意してますので・・・!



あ、仕事は楽しくやっています。
非常に、たのしくやっていますよ!



拍手[0回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(2)
Comments
個展!
by カズトヨ 2009.06.08 Mon 02:10 EDIT RES
久々に開いてみたら、日記が更新されてました~☆

個展をしてるんですね~!!!見てみたいが、みなとみらいは遠い~(泣)
なんか、最近、楽しいんですね◎

よく見ると、あと数日で誕生日ですね♪

なお
by なお 2009.06.20 Sat 01:28 EDIT RES
コメント遅くなってごめんなさい!
誕生日もすぎてしまったというorz
まだまだ個展開催中です。小旅行ついでにでもどーぞ!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH