忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
整理にっき (にっきとか)
なんだか最近体調やらなんやらが思わしくない日が続きます。

もうすぐ年齢も30になるということもあり、体も日々衰え、脂肪もつきやすくなってきたなあとものすごく実感してます。

特に腿が。

腿が!!


代謝が落ちているのにトレーニングをほぼしていないので仕方ない。
年齢にあらがうように、運動習慣を身につけなければ、世の中の女性はきっとみな同じような体系になっていくのですな
・・・
という話はさておき!



なんだか色々予定を立てる事がしづらい状況だったので、最近売り込みにいってませんでした。
きょうはひさびさに売り込みで、ソニーマガジンズさんへ伺いました。
わたしの電話した編集部はリンカランじゃなくてワッツインさんだったんすね!
でも、貴重なお話が出来て有意義でした。なんだか楽しかった。売り込みをもっとしたいなあ。




しかし、それ以外にやらなきゃいけないこと
*ウェルカムボードつくる(6月中旬まで)
*「個性的であり、商品にかいて売れる絵」をつくりだす。(早めに)
*コンペに出す絵をかく(7月下旬まで)
*絵の支持体を違う物に、それがインテリアにならないか実験する。(汐留までに ※汐博がやるかはわからないけど)



とりあえずこんな感じか。
ここに書いてやっとはっきりした。
(わたしは今の状況、信条、心情、などを文章で表す事が、自分自身を整理する手段になるようだ)
(整理する、というのはきれいに並べるだけのことではなく、どこにどの順場に並べたいのかを見つけ出す、順序を作り出す、ということ)



とにかく

くさってねえですすむしかないんだもんな〜〜〜!!!
がうっ!!!ぐわわわん!!!

拍手[3回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH