忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ほら、もう5月になっちゃった (にっきとか)
せっかく3月は何度もブログを更新できたのに、4月も頑張ろうとおもったのに、ほら、もう5月。


あいかわらずのきゅうきゅうのビンボー暮らしながらも、精神的にはまあまあ充実しています。でも、ほんとにきゅうきゅう以上のお金がはいる予定もない暮らしなので、ビンボーな面で不安になります。



おかねになるイラストの仕事を見つけなきゃなあ、なんておもいながらも、なんと突然のチャンスが舞い降りました!



詳細についてはもうちょっとまとまって進み始めたらお知らせします。



今年のゴールデンウィークは、なんとなく遠出をする人が少ないイメージですね。
だからバイト先のジムも、連休の割には人が多い。
さっき自転車で寄り道した亀戸天神は、ものすごい人であふれかえってました。まじで。
近所の公園の空き地や、目の前の家の庭でバーベキューをするグループがいました。


なんだか、わたしはまったくゴールデンじゃないけど、ゴールデンウィークを楽しむ人々が街にあふれていて、その浮かれた空気をお裾分けしてもらった感じです。


休暇、祭り、熱気、適当、昼間の酒


うらやましいなあ!!

拍手[2回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by ななしさん 2011.05.07 Sat 22:07 EDIT RES
ほら、もう6月になっちやった!
ほら、もう7月になっちやった!!
ほら、もう8月になっちやった!!!
ほら、もう9月になっちやった!!!!
ほら、もう10月になっちやった!!!!!
はら、もう11月になっちやった!!!!!!
ほら、もう12月になっちやった!!!!!!!
ほら、もう1月になっちやった!!!!!!!!
ほろ、もう2月になっちやった!!!!!!!!!
ほら、もう3月になっちやった!!!!!!!!!!
ほら、もう4月になっちやった!!!!!!!!!!!
はら、もう5月になっちやった!!!!!!!!!!!!

あらぁ~1年なんてはやいよね。

無題
by ななしさん 2011.05.07 Sat 22:09 EDIT RES
↑のは私です。
わたしよぉ~わぁ~かぁ~るぅ~?

また、名前書くのわすれました。

ああ
by なお 2011.05.08 Sun 01:31 EDIT RES
洋風さん、このコメント超こわい

無題
by 洋風おじや 2011.05.11 Wed 22:33 EDIT RES
あら、

よく私ってわかったわね!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH