忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
きのうとか最近のこととか (にっきとか)
まずは一番ホットな話題からチェケラ!

昨日9/22日に、カサリンチュというバンドのライブにいってきましたよ!
奄美大島出身の二人組で、アコースティックギターとヒューマンビーとボックスと美声とかのバンド。

すっごいひざびさのライブで、しかもよくしらない人達だったんスが、ひじょーに、ひじょーに、おもしろかった!!!

ライブ会場が小さなハコで、いい盛り上がりで、すごく人を楽しませることが上手な二人で、つまり、ひじょーによかった!おもしろかった!(語彙が少ない)




つぎ、知り合いの会社のホームページ用のイラストを描いたけど、それはまた後日。




つぎ、フレデリックパック展にいった!
すんごい多彩なイラストレーター?さんで、わたしは風景のスケッチちゃんとせないかんな!という気分になりました。



つぎ、クロッキー帳がきれてしまった!こまる!どうしよう!


つぎ、今年のゴキブリ発生は、3匹で収まるか!?ここで発生打ち止めに期待!!

つぎ、最近膝がいたくなってきた!グルコサミンが必要です。

つぎ、つぎ、・・・



まあ、ようするに、そんなに大した事はしてないですね^^

11月12,13でデザフェスがあり、それに向けてカレンダーつくったり絵を描いたりするので、いまのほほんとしている訳にはいかんのです。
10月にはいったら、もう修羅場でいいんじゃなかなあ。
営業・・・えいぎょう・・・・・・・




ふと思うと、今日は休みだ なんつって、自転車で自由に遠出したり、歩き回ったり、そういったどうでもいい時間の使い方は、もうほとんど出来ないんだなあということに気づくのです。
まあ、それはいい事なんです。具体的な目標があって、その為に何を今するべきかわかっていて、やらなきゃ成長できないことも目白押しで、のんびりのんきにしている時間なんか無いんだぞっと。いうことで。


ああ、もっともっと時間がほしいなあ!
遊びたいんじゃなくて、作品の為の時間だったり、営業準備だったり、営業だったり、HPの改善だったり、したい。時間がほしい。




時間とお金ください!!(切実)

拍手[3回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH