忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
どっかいっちゃいたい病 (にっきとか)
私は自分の時間の管理をすることが苦手だ



だから、私のバイトの予定が、31日から、3連休になっている事に気づいたのは、つい先週のことだった。



旅をしよう。



その気持ちは簡単に固まったのだが、沖縄に行きたくても日数がつまり過ぎていていけない。


じゃあ八丈島にしよう、とツアーに申し込もうとしたら、台風が現れた。
じゃあ和歌山 と思っても、どうやら台風はそっちの方に動きそうだ。


結果、なぜか石川県の輪島に向かいます。
海が見たいの、わたし。
遠い所にいきたいの、あたい。



明日30日の夜からバスに乗り、金沢経由で乗り継ぎ、輪島にいってきます。
とまる民宿の案内に、ケータイがつながらないってかいてあったけどほんとかしら。

えへ、そしたらわたし、30日夜〜2日夜 まで、連絡とれません!
ケータイにでもPCにでもメールしておいてもらえたら、帰ってきてから速攻へんしんしますからね〜



わたし、孤独じゃない独りになりたいの。



わたしはどっか行っちゃいたい病患者。
シラナイトコイキタイウイルスに感染しました。
イクトキメタラワクワクスル病を発症しました。
サイガイヲヨブDNAが、未知なる病原体を招こうとしています。



つーわけで、いってくるからね!
突然思いついた旅、30日の22時に、出発!

(突然の思いつきで振り回してしまったコイズミさんすんません)

拍手[2回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by うめ 2011.08.30 Tue 14:03 EDIT RES
どーぞ、父島へ

うめさん
by なお 2011.08.30 Tue 19:40 EDIT RES
それこそ台風っていう

でもいきたいいきたい

でも1週間の休みをとるって勇気がいるね

でも船載りたいの

無題
by 振り回された後輩K 2011.08.31 Wed 02:13 EDIT RES
いってらっしゃい( ´ ▽ ` )
わたしが時間を巻き戻さずに済むようお気をつけて…笑

けーずみさん
by なお 2011.08.31 Wed 07:25 EDIT RES
振り回してますMながです

またこんなコメントの場でもキモヲタ発言はお控えください

時間を巻き戻したいなら僕と契約してよ!

キモヲタ発言@金沢

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH