忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
2008/7/10 開始! (にっきとか)
いろいろと未完成ではありますが、いよいよ自分のウェブサイトが完成しました!

いろいろとweb初心者ゆえ、そのウェブ作成に情熱を注ぎ込みすぎたがゆえ、ほぼ毎日朝まで本とMacとにらめっこしていたゆえ、それがかれこれ2週間以上が続いていたがゆえ、いい加減 目と気持ちの限界がゆえ!!このブログは手抜きというけっかになってしまいました。

しかし、おいおいテンプレートもいじくって、ないようも充実させていこうとおもいます。



ぼーと  というわけで、はじめまして。

イラストレーターという名のフリーターをしております、みやなが なお と申します。




まずは、なぜに、そのウェブサイト制作に情熱を注ぎ込んでいたのか、ご説明いたしやしょう。


先ほど申し上げましたとおり、わたくし、『イラストレーターという名のフリーター』でございます。しかし、その肩書きを完全に『イラストレーター』にシフトしていきたい、その一心からの行動だったのであります。


…はて


なぜにウェブサイトが必要なのかと?


イラストレーターというからには、絵でお金をかせぐもの。
お金をかせぐには、会社や個人と契約を結んで、労働と対価の方程式を成り立たせなければいけない。
会社も団体も企業も何も、すべて人の集合体。
人と人がつながる手段は、コミュニケーション。
私とクライアントがつながる手段も、コミュニケーション。




…もう、ここまでかいてわけがわからなくなっている深夜(早朝)4時。

とにかく、イラストレーターが活動するにはウェブサイトを持つのが当たり前だと聞いて、作成してみました!




ですので、このブログは私の日記であるとともに、これから活動を拡げていくイラストレーターとしての成長記録でもあります。

(映画やアニメや漫画など、そういう自分の大好きなカテゴリーに対する記事としても、別途成長させていこうとももくろんでます。)


どうぞ、よろしくおねがいいたします!
※私のウェブサイトへのリンクは、プロフィール欄を参考にしてください!

拍手[0回]

PR
by みやなが なおTrackbacks()Comments(7)
Comments
はじめまして!
by ししにぃ 2008.07.10 Thu 15:57 EDIT RES
ウェブサイトの完成、おめでとうございます☆!

あっ、私、某コミュから流れて来ました、
八重山大好き、黒島バカのししにぃといいます(汗)。

なおさんの独特の感性が溢れる作品の数々、チャンスがあれば、
ぜひ展覧会など足を運んでみたいと思います。
下北沢で手に入るポストカードの中に、「おじい」は入ってますか?
あの作品、かなり気に入りました~!

このセンスを生かして生計を立てて行くのは、
多くの努力と共に少しのツキも必要でしょうし、大変なことと思います。
でも、夢を掴むために一歩一歩進んでいる姿、
誠に勝手ながら、今の私にはとても上質のビタミン剤になりました☆!
ありがとうございます。

・・・またお邪魔させていただきます。

梅雨が明ければ猛暑が来ます。
島の暑さと違って、
コンクリートジャングルのヒートアイランド現象は身体に堪えますよね(汗)。
無理をしがちなお仕事でしょうが、
つきなみですけど、お体に気をつけて、頑張って下さいね。

無題
by NONAME 2008.07.11 Fri 00:22 EDIT RES
ししにいさん
ありがとうございます!某コミュの某トピからわざわざおこしいただいて!
私自身、沖縄の空気感のある絵を描くのがすきなんですね。
これからも増えていくと思います。
ちょいちょい作品もできたらアップするし、こっちのブログも成長させていこうとおもうので、末永くよろしくおねがいします!!

無題
by なお 2008.07.11 Fri 00:23 EDIT RES
すいません、上記はわたしです

みやなガール!!
by かまガール 2008.07.11 Fri 00:24 EDIT RES
見たよ!!
見せられたよ!!

お友達に宣伝しておきます!!!


かまがえる!
by なお 2008.07.11 Fri 00:43 EDIT RES
見させたよ!
むりやりURLわたしたよ!

ま、ちょくちょくブログも更新してみるから、またきてよ!
宣伝と営業よろしこ!

こんにちは
by ひろこ 2008.07.11 Fri 22:08 EDIT RES
こんにちは。初めて作ったと思えないくらい、いい出来ですね。
よかったら、リンクさせていただきたいのですが。。。
イラスト関係ないサイトで申し訳ありませんが。
イラストの中で、「いろちがい」が妙に気にいっちゃいました。

ひろこさん
by なお 2008.07.12 Sat 00:01 EDIT RES
ぜひともリンクしましょう。いいですね、このつながり!
バナーとか創った方がいいですかね?まあいいや。今後の為にそのうちつくっときますね。
晴耕雨読
なんでブログがあーゆー形になるのか不思議でしょうがないです。やっぱすごいですね。

いろちがい
けっこうノリでさらっとつくったやつです。
深く考えずに、そういう作品ももっと創った方が良いな、なんて思いました。ありがとう。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH