忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
まじあっつい!と、イラストおしごときたー (にっきとか)
また1ヶ月振りの更新になりました。

しばらく更新をしないと、このブログの仕様が変わっていたりして焦ります。



まじあついっすね!!!!と、お仕事キターー!!という話。




まず、ほんとに暑い。
暑いけど、私の部屋にある扇風機は、私ではなくパソコンに向かって風を送っています。



…いいの、わたしはガマン出来るけどさ、きっと私より繊細なんだ、このMacちゃん。
まだこの子、うちにきてから具合悪くしたことないけどさ、この子が具合悪くしたら、わたし、もう、もう・・・





本気で困ります。
何も出来なくなります。




だから、風はMacに向けて、外から冷却冷却〜♪





では、お仕事キターー、の話!


自転車系雑誌さんから、イラストカット8点のご依頼いただきました〜♪
でも効率をあげたいこともあり、集中力と手際をうまいことして、もう入稿してしまった。


そもそも、去年の春に売り込み活動をして以来、積極的売り込み活動をしておらず、
そんな状況にも関わらず、
去年持ち込んだポートフォリオ(作品集)から、わたしを探してくださってありがとうございます!


掲載の号がわかりましたら、また改めて報告致します!




それにしても、わたしほんとにイラストを描く手際が悪くて、
どっちかっていうと、
パソコンの操作でかなり手間取ったり、スキャンしようかな?とか手順で悩んだり、
ほんと、まあ手際悪いんですね。



しかし!



なぜ今回は手際よく行けたのか!?


それは、


猫背改善専門スタジオきゃっとばっく用に、最近デザインとイラスト作成をひたすらしていたからなのです!



ようはあれですね。



イラスト制作の経験不足からくる、手際の悪さ。

あと、自分の絵柄のことばかり考えずに、あえてぜんぜん違う、よくある絵柄を描く様にしてみたら、そういうキャパシティも自分についたんじゃないかな、という。




まとめると、




経験は全て成長につながる




です。



そう思うたびに毎度感じるのです。

「じゃー、描け!!!」



はいよ!



だんだん等身大で、イラストと向き合うことが、出来る様になってきたような気がしないでも無くもないのです(笑)



そんな感じで、近いうちに掲載にかんする報告します。
ではー

拍手[5回]

PR
by みやなが なおComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

いらすとれーたー みやなが なお、フィットネスインストラクター 宮永 菜緒 の、いろいろ日記。
MASTER : みやなが なお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/06 effilajesse]
[05/15 Backlinks]
[12/21 なお]
[12/20 TAEKO]
[12/10 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みやなが なお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/10
職業:
いらすとれーたー フィットネスインストラクター
自己紹介:
絵を描いて展示・販売をしたり、イラストの仕事をうけたり、ピラティスやトレーニングをいんすとらくしょんしたりしています

両方とも本業ですが、絵は創らないとしんじゃうんだとおもう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH